カジノシークレットにVISAカードで入金をしようとするとぶつかるのが「2つのVISAの選び方」だと思います。

そこでこのページでは、VISAカード入金するさいに2つうちどちらを使えば良いのか?また、2つの違いについて解説してみました。

※ちなみに、私が実際に2つの方法で入金処理をしてみたところ、1つは成功しましたが、もう1つはやはり失敗しました。

VISAカード入金をする際の決済手段の選び方

VISAカードで入金をするには「VISA」だけのものと「VISA MasterCard」の2タイプがあります。

どちらを選んでもVISAカードを使った入金ができるとされていますが、処理が成功しやすいものは左のシンプルに「VISA」だけ書かれたものです。

「VISA MasterCard」の方を使うと入金処理が失敗することがあるんです・・・。

(※ただし失敗は絶対ではありません。それにVISAカードの種類によっても左右されます。)

ちなみに、手数料や入金の最低額や最高額は条件が以下の内容で共通しています。

入金手段 最低入金額/1回 最大入金額/1回
VISAカード 25ドル 2500ドル

※2つのVISAに損得につながる違いがないことはライブチャットで相談をして確かめたので間違いありません。

※金額の条件はMasterCardもJCBも同じです。

※1回あたりの入金額をより大きな額で入金したい場合にはエコペイズ・アイウォレット・ヴィーナスポイントのような電子決済を使えばVISAの2倍の5,000ドルまで大きくなります。

入金が成功しやすい方のVISAで入金してみた

まずはVISA入金で推奨している方の決済手段を使って入金してみたいと思います。

まずは入金額を決めます。

バーを左右するよりも入金額を入力するほうが間違えないので安心ですよ。

↑金額を入力したら「送信」をクリックします。

 

↓次の画面が開いたら「VISA」のロゴをクリックします。

ちなみにこの時、25ドル入金を選んでいましたが、上の画面では2711.34JPYとなっていました。

この記事を書いている今だと1ドルは109円台なので、これが25ドルを入力したら請求される日本円ということが分かりました。。

だから「こんな金額しらないぞ!」と焦らないでくださいね。

 

次の画面はカード番号や名前、CVCや有効期限についてです。

  • カード番号は数字だけでOK
  • 名前と姓は全て大文字でOK
  • CVCはカード裏面にある3桁の数字です

あとは「Pay」をクリックして処理が無事に完了すれば全て完了です。

最後に、入金した分だけの資金が増えているか確認をしておいてくださいね。

VISA MasterCardで入金をする場合

それでは推奨ではありませんが、もう1つのVISAカード用の決済手段を使って試してみたいと思います。

これはもう1つの決済手段と同じで、金額を入力したら「送信」をクリックします。

次に開いた画面は、名前とカード番号、CVV番号と有効期限についてです。

  • カード番号は数字だけでOK
  • 姓と名前は全て大文字でOK
  • CVCはカード裏面にある3桁の数字です

最後に「SUBMIT PAYMENT」をクリックしたら完了です。

 

ところが・・・失敗しましたw

私が実際に上記の内容で入金処理をしてみたんですが、上記の最後のクリックをした後に決済完了になるのを待っていたら「入金失敗」という表示が出てしまいました。

やはりVISAカードで入金をするなら最初に紹介した「VISAだけのもの」を使うべきですね。

(関連記事もどうぞ)

→ JCBを使う

→ マスターカードを使う

→ auウォレットを使う

→ デビットカード・Vプリカ・バンドルカードは使えるか?